参加登録申し込み方法 |
1. |
参加登録・申込 学術集会事務局宛にメールをし「事前参加登録」を行ってください。
演題を申し込まれる方の参加登録の締切日は
7月21日(火)12時と致します。
また、参加登録料の申し込み期限は
8月1日(土)12時と致します。
演題を申し込まない方の参加登録、
参加登録料の申し込み期限は
8月4日(日)12時と致します。
学会総会の開催が近づきましたら、オンライン学術集会専用の
URL、ID・パスワード等を事務局よりご案内いたします。
|
演題申込「有」の方
|
演題申込「無」の方 |
登録締切日
|
7月21日(火)12時 |
8月1日(土)12時 |
登録料
|
会員 非会員 大学生・大学院生 |
3,000円 4,000円 1,000円 |
登録料締切日 |
8月4日(火)12時 |
登録締切日 |
ゆうちょ銀行
口座番号:00150-1-19776 |
登録申込先 |
Mail: whseditor@isu.ac.jp |
|
2. |
学術集会参加方法
学術集会は、一般に普及しているウェブ会議システムを用います。
通常の学会総会同様、タイムテーブルに沿ってプログラムを進行いたします。
情報をオンライン学会専用 HP に一元化し、
そこから各セッションへオンラインでアクセスしていただきます。
各個人でインターネット環境が安定した場所からご参加ください。 |
3. |
3. 各セッションについて
【教育講演・シンポジウム】
ウェブ会議システムによるオンライン配信の方法で行います。
講演者、シンポジストおよび座長は、指定されたセッションに参加していただきます。
講演者、シンポジストには、Power Pointを使ってご発表していただく予定です。
参加者はチャットや音声で講演者、シンポジストに質問・コメントをすることが出来ます。
ただし、質問・コメントをする場合は座長の指示に従ってください。
【一般口演】
ウェブ会議システムによるオンライン配信の方法を行います。
座長および発表者は指定されたセッションに参加していただきます。
座長の進行のもと、Power Pointを使ってご発表いただく予定です。
参加者はチャットや音声で発表者へ質問・コメントをすることができます。
ただし、質問・コメントをする場合は座長の指示に従ってください。
一般口演の発表時間は7分、質疑応答3分の合計10分です。
研究発表にご使用いただくご使用いただくPower Pointの操作は事務局で行います。
事前に学術集会事務局へメールにてご提出ください。
Power Point提出の締め切りは8月1日です。 |